Construction Articles
あけましておめでとうございます🎍 山根建築は4日より営業しております。
仕事始めは、宇佐八幡宮へ参拝し、 昨年の感謝と、一年を無事に過ごせるようにご祈祷してきました。
事務所に戻り、恒例のスタッフミーティング。 今年もそれぞれの目標を伝えあいました。
「一年の計は元旦にあり」ではないですが、 どんなことでも最初に計画を立てると 気持ちよくスタートできますね😊
今年も、お客さまに喜んでもらえる家づくりを目指し、 スタッフ一同、尽力いたします。
どうぞよろしくお願いいたします😌
「完成見学会に参加したい」「リフォームを検討している」「資金計画について相談したい」など、ご要望やご質問・ご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせいただき、ありがとうございました。 担当者よりご連絡させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。